2006年8月26日 (土)

インド料理「ミラ」

インド料理「ミラ」

昨日の晩、アキンド君たちとインド料理を食べました。カレーランチしか食べたことがなかったので、メニューの写真を見て未知のうまそうなものを注文。期待どおりどれもおいしかった(^〜^)☆さすが「大阪一うまいインド料理屋」をうたってるだけはあります。
おすすめはベタだけどインド人(だよね?!)が窯で焼いている本格的なナンとラッシー(濃厚かつさっぱりしたヨーグルトジュース)。なんとビールは100円。カレーは当然ハズレなしです。お店の近くで配っている割り引き券をゲットしてぜひ!!!異国ムードにつつまれてスパイシーな料理を食べると、妙に盛り上がって元気が出ました。

ブログもホームページも未完成のようですが…
http://www.meera.jp/
※僕がいつも行くのは第一ビルのお店です。

| | コメント (3)

2006年8月23日 (水)

タイムリー

タイムリー

帰り道、地下街を歩いていると、こんな広告がドーンと並んでいた…なんてタイムリーで無責任な言葉だろう。まるで僕を狙い撃ちしたような感じだ。

| | コメント (4)

2006年8月19日 (土)

串カツ

串カツ

梅田地下の串カツ屋(立ち飲み屋)で食べました。何回か来ていますが、はっきり言って、うまい。油っぽくなく、ソースが何とも言えません。おすすめはエリンギベーコンとシウマイ。つい食べ過ぎてしまいます。

| | コメント (2)