« 旅の終わり【11月1日・60日目】 | トップページ | 本の紹介【付録】 »

2006年11月 3日 (金)

ただいま【11月2日・61日目】

Jp

2時20分。無事帰国しました(2日間機内食!)。60日間予定どおり、予定以上の旅程をこなすことができました。ブログをご覧いただいた皆さん、コメントをいただいた皆さん、心配していただいた皆さん、ありがとうございました。これからはじっくりと旅を振り返りたいと思います。テンションが高いうちにブログもビデオも充実させます。思い出したらたまにブログを開いて見てくださいね。

>>> コ メ ン ト <<<

おかえりなさい。
今日帰ってくるという母親情報は本当でした・・・

今後、海外旅行に行くときの参考のために
面白い話聞かせてくださいねー。

投稿: 野田のチナツ | 2006年11月 3日 (金) 23時46分

おかえりなさい!!
無事で帰ってきてホンマによかったです。
旅の感想とかキモチとか色んなこと聞きたいです。
ホンマに飲みましょうね。
(^-^)

ブログを見ていると
百姓さんのコトバ使いと写真とで
とてもリアルに想像することができました。
毎日毎日場所が変わって、文化も変わって
人の表情も変わって。
世界は広いんやな~!
百姓さんの目を通してみる世界はどうでしたか?
ぼくはこのブログを通して、
世界はとても素敵やなと思いました。
地球規模で抱えた問題もいっぱいあるけど
それ以上に素晴らしい地球の一面を垣間見た気がしています。

コメントしてくれてありがとうと言ってくれましたが、
こちらこそ、コメントしたくなる日記を毎日つけてくれて
ありがとうと言いたいです。
ホンマに毎日毎日ブログを楽しみにしてました。
心からご苦労様といいたいです。
とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
旅の話が聞けることをとても楽しみにしています。
長文で失礼しました。
ヽ(´ー`)ノ

MASAAKI KAWAHARA

投稿: masaaki | 2006年11月 4日 (土) 00時18分

どうもご帰還後に書き込みをしたみたいで、、、無事のおかえりなによりです。センスないですなんてとんでもない このブログ自体センス抜群です。こんな風に書けるなんて羨ましいです。
一人世界紀行(仮)の製作がんばってください。では 

投稿: imakiti | 2006年11月 4日 (土) 01時06分

おかえりなさい!
お疲れ様でした。
旅を振り返ってのアップ楽しみにしてます。

投稿: ひろぼん | 2006年11月 4日 (土) 03時43分

おかえんなさいー!

「地球を一周して~出たのと反対方向から戻ってきた」
コレって考えたらスゴいことよねw
また積もる話聞かせて下さい。

画像追アップも楽しみにしてます、
ともかく無事のご帰還、バンザイ!!

投稿: ZIGGY | 2006年11月 4日 (土) 14時44分

おかえりなさいませ。友人から聞いて見始めたこのブログ、いつしか高1の娘の方がはまってました。空の色も国が変わればこんなに違うんだななどと、改めて感じることができました。
後半の画像も楽しみにしています。私のお気に入りを投票しても面白そうですね。(みな素敵な画像ですが)
お疲れ様でした。

投稿: 773ママ | 2006年11月 4日 (土) 23時45分

おかえりなさい!
無事に帰ってきたようでホッとしました。
また皆で飲みましょう♪
で、旅の話を聞かせてね!
これからもブログの更新楽しみにしてます。

投稿: Nファミリー | 2006年11月 4日 (土) 23時46分

おかえり!無事に帰ってきてなによりやね。
最近、コメントがおろそかになってしまっていてごめんね。
60日間素敵なブログありがとう。また、いろいろお話きかせてね!
現在、「おかえり飲み会」企画中です。

投稿: miya | 2006年11月 4日 (土) 23時49分

★野田のチナっちゃん
来月会うのが楽しみです。ハルナもかわいいです。
僕もおじさんです。

★マサアキくん
局長が飲み会を企画してくれているみたいです!
うれしい!!!例の店(あの店とあの店)にも食べに行こう!

★imakitiさん
例の場所ではあまり褒められたことがないので、うれしいです。また完成品をお持ちします。完成するまでにまた京田辺のあの先生にご迷惑がかかるかもしれません。

★ひろぼん さん
いつもコメントありがとうね。
ブログはすごいね。時間も距離も超えてきますね。
お子さんたちの成長記録をゆっくり拝見いたします。
ちなみに、ココログはブログをカラーで製本できるので、
写真屋さんに現像出すよりもいいですね。
今、写真データを整理中です。

★ZIGGYさん
とうとう終わってしまいました。
次は20年以内に映画撮ります。
また招集がかかります(苦笑)。

★773ママ さん
応援ありがとうございました。
2ヶ月ってあっという間でした。
写真投票の企画はいいですね。いただきます!
なんか、コミックのキャラクター人気投票みたいですね。
これから、人様に見せても大丈夫そうな写真をもう少し
ピックアップして企画を進行したいと思います。
もちろん景品も用意します。

★Nファミリーさん
絶対飲み会やります!!
また、醜態をさらすかもしれませんが、フォローよろしくね。

★miyaさん
飲み会企画ありがとうございます!!
お借りした、変換プラグはほんと重宝しました。
あれがなかったらカメラも携帯も動きませんでした。
カメラは外国では60日間ばっちり動いていたのに、日本で充電したら急に壊れました。今日修理に持っていきます。
日本に戻って気が抜けたんですかね。メモリーカードは無事です。

投稿: 管理人 | 2006年11月 5日 (日) 06時06分

お帰りなさいませ。無事で何よりです。
南米すごく心配してましたけど、楽しんできはったんですね。
土産話楽しみにしてます。新居にもぜひ来て下さい。
おいしい日本酒用意しときます。
とりあえず、モアイの写真希望です!(図々しい・・・)

投稿: 3103 | 2006年11月 5日 (日) 09時28分

おかえりなさい。
そしてお疲れ様でした。
飽きるまでゆっくりしてください。

擬似旅行しているみたいで、私も楽しかったです。
ありがとう。

投稿: 703 | 2006年11月 5日 (日) 21時01分

★3103さん
新居て、もう引っ越したんですか!?
クワトロ大尉に頼まれていた例の物はゲットしてきました。
近日中に持っていきます。

★703さん
残念ですが、そうゆっくりもしてられません。
職探し、家探し、わかっていたけどあせります。
ブログ見ました。なかなか趣味がいいですね。
写真も、なんかほっこりしました。

投稿: 管理人 | 2006年11月 6日 (月) 17時01分

おかえり~!
夢の実現、おめでとう!次は、パリダカかな?
到着は11月3日だったのか!?実は、その日、グアムに遊びに行くのに、僕も成田にいました。。知っていたらお出迎えしてあげたのに!すれ違っていたかもね。残念っ。
結婚式、くぼくんとともに楽しみにしていますね~。

投稿: watanabe | 2006年11月 8日 (水) 17時25分

★watanabeさん
サンキュー!
グアムのんびりできたかな?
次は、そうそう!パリダカだね!
結婚式は遠いところ申し訳ないけどよろしく。
同窓会のようだね!

投稿: | 2006年11月 9日 (木) 19時13分

|

« 旅の終わり【11月1日・60日目】 | トップページ | 本の紹介【付録】 »

コメント

おかえりなさい。
今日帰ってくるという母親情報は本当でした・・・

今後、海外旅行に行くときの参考のために
面白い話聞かせてくださいねー。

投稿: 野田のチナツ | 2006年11月 3日 (金) 23時46分

おかえりなさい!!
無事で帰ってきてホンマによかったです。
旅の感想とかキモチとか色んなこと聞きたいです。
ホンマに飲みましょうね。
(^-^)

ブログを見ていると
百姓さんのコトバ使いと写真とで
とてもリアルに想像することができました。
毎日毎日場所が変わって、文化も変わって
人の表情も変わって。
世界は広いんやな~!
百姓さんの目を通してみる世界はどうでしたか?
ぼくはこのブログを通して、
世界はとても素敵やなと思いました。
地球規模で抱えた問題もいっぱいあるけど
それ以上に素晴らしい地球の一面を垣間見た気がしています。

コメントしてくれてありがとうと言ってくれましたが、
こちらこそ、コメントしたくなる日記を毎日つけてくれて
ありがとうと言いたいです。
ホンマに毎日毎日ブログを楽しみにしてました。
心からご苦労様といいたいです。
とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
旅の話が聞けることをとても楽しみにしています。
長文で失礼しました。
ヽ(´ー`)ノ

MASAAKI KAWAHARA

投稿: masaaki | 2006年11月 4日 (土) 00時18分

どうもご帰還後に書き込みをしたみたいで、、、無事のおかえりなによりです。センスないですなんてとんでもない このブログ自体
センス抜群です。こんな風に書けるなんて羨ましいです。
一人世界紀行(仮)の製作がんばってください。では 

投稿: imakiti | 2006年11月 4日 (土) 01時06分

おかえりなさい!
お疲れ様でした。
旅を振り返ってのアップ楽しみにしてます。

投稿: ひろぼん | 2006年11月 4日 (土) 03時43分

おかえんなさいー!

「地球を一周して~出たのと反対方向から戻ってきた」
コレって考えたらスゴいことよねw
また積もる話聞かせて下さい。

画像追アップも楽しみにしてます、
ともかく無事のご帰還、バンザイ!!

投稿: ZIGGY | 2006年11月 4日 (土) 14時44分

おかえりなさいませ。友人から聞いて見始めたこのブログ、いつしか高1の娘の方がはまってました。空の色も国が変わればこんなに違うんだななどと、改めて感じることができました。
後半の画像も楽しみにしています。私のお気に入りを投票しても面白そうですね。(みな素敵な画像ですが)
お疲れ様でした。

投稿: 773ママ | 2006年11月 4日 (土) 23時45分

おかえりなさい!
無事に帰ってきたようでホッとしました。
また皆で飲みましょう♪
で、旅の話を聞かせてね!
これからもブログの更新楽しみにしてます。

投稿: Nファミリー | 2006年11月 4日 (土) 23時46分

おかえり!無事に帰ってきてなによりやね。
最近、コメントがおろそかになってしまっていてごめんね。
60日間素敵なブログありがとう。また、いろいろお話きかせてね!
現在、「おかえり飲み会」企画中です。

投稿: miya | 2006年11月 4日 (土) 23時49分

★野田のチナっちゃん
来月会うのが楽しみです。ハルナもかわいいです。
僕もおじさんです。

★マサアキくん
局長が飲み会を企画してくれているみたいです!
うれしい!!!例の店(あの店とあの店)にも食べに行こう!

★imakitiさん
例の場所ではあまり褒められたことがないので、うれしいです。また完成品をお持ちします。完成するまでにまた京田辺のあの先生にご迷惑がかかるかもしれません。

★ひろぼん さん
いつもコメントありがとうね。
ブログはすごいね。時間も距離も超えてきますね。
お子さんたちの成長記録をゆっくり拝見いたします。
ちなみに、ココログはブログをカラーで製本できるので、
写真屋さんに現像出すよりもいいですね。
今、写真データを整理中です。

★ZIGGYさん
とうとう終わってしまいました。
次は20年以内に映画撮ります。
また招集がかかります(苦笑)。

★773ママ さん
応援ありがとうございました。
2ヶ月ってあっという間でした。
写真投票の企画はいいですね。いただきます!
なんか、コミックのキャラクター人気投票みたいですね。
これから、人様に見せても大丈夫そうな写真をもう少し
ピックアップして企画を進行したいと思います。
もちろん景品も用意します。

★Nファミリーさん
絶対飲み会やります!!
また、醜態をさらすかもしれませんが、フォローよろしくね。

★miyaさん
飲み会企画ありがとうございます!!
お借りした、変換プラグはほんと重宝しました。
あれがなかったらカメラも携帯も動きませんでした。
カメラは外国では60日間ばっちり動いていたのに、日本で充電したら急に壊れました。今日修理に持っていきます。
日本に戻って気が抜けたんですかね。メモリーカードは無事です。

投稿: 管理人 | 2006年11月 5日 (日) 06時06分

お帰りなさいませ。無事で何よりです。
南米すごく心配してましたけど、楽しんできはったんですね。
土産話楽しみにしてます。新居にもぜひ来て下さい。
おいしい日本酒用意しときます。
とりあえず、モアイの写真希望です!(図々しい・・・)

投稿: 3103 | 2006年11月 5日 (日) 09時28分

おかえりなさい。
そしてお疲れ様でした。
飽きるまでゆっくりしてください。

擬似旅行しているみたいで、私も楽しかったです。
ありがとう。

投稿: 703 | 2006年11月 5日 (日) 21時01分

★3103さん
新居て、もう引っ越したんですか!?
クワトロ大尉に頼まれていた例の物はゲットしてきました。
近日中に持っていきます。

★703さん
残念ですが、そうゆっくりもしてられません。
職探し、家探し、わかっていたけどあせります。
ブログ見ました。なかなか趣味がいいですね。
写真も、なんかほっこりしました。

投稿: 管理人 | 2006年11月 6日 (月) 17時01分

おかえり~!
夢の実現、おめでとう!次は、パリダカかな?
到着は11月3日だったのか!?実は、その日、グアムに遊びに行くのに、僕も成田にいました。。知っていたらお出迎えしてあげたのに!すれ違っていたかもね。残念っ。
結婚式、くぼくんとともに楽しみにしていますね~。

投稿: watanabe | 2006年11月 8日 (水) 17時25分

★watanabeさん
サンキュー!
グアムのんびりできたかな?
次は、そうそう!パリダカだね!
結婚式は遠いところ申し訳ないけどよろしく。
同窓会のようだね!

投稿: | 2006年11月 9日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の終わり【11月1日・60日目】 | トップページ | 本の紹介【付録】 »